<<TOPへ戻る


100・50の質問配布

こちらでは、4種類の質問を配布しています。

※必ずして欲しいこと※
上の二つの質問は、ご協力いただいた皆様がいなければ完成しなかったものです。
質問をサイトに載せる際は、必ず作成者名を入れてください。

下のふたつに関しては特に注意はございません^^

飛影大好きさんに100の質問 回答例
飛影にしてみたい50の質問 回答例
飛影から50の質問(制作:安奈様) 回答例
飛影ファンへ幽白キャラ25人の質問(制作:安奈様) 回答例

回答例は全て安奈様のものです。


飛影にそぐわないけど、飛影で25のお題


飛影にそぐわないけど、飛影で25のお題
玄関から「ただいま」素直きちんと挨拶饒舌
シマシマパジャマ帽子赤と白背伸び
携帯電話時計ストレス乗り物パソコン
仲良し笑い声鼻歌あくび熟睡
霊丸霊剣薔薇の花有言実行バイバイ

イラスト、小説(カップリングでも夢でもギャグでも)、小話、何に使っていただいても結構です。
気が向いたらお持ち帰りくださいませ。順番の変更などもご自由にどうぞ。





<<TOPへ戻る
inserted by FC2 system