飛影から50の質問

1.キサマの名前を言え

2.どこから来た

3.なぜこれに答える気になったんだ?

4.キサマの好きなものはなんだ?

5.じゃぁ、好きな事はなんだ?

6.しゅみとやらはあるのか?

7.武器は何が好きだ。

8.戦うのは得意か?

9.魔界統一トーナメントに出た事があるのか?

10.もしかして魔界に行った事がないのか?

11.魔界に行きたければその内連れて行ってやらんでもないが

12.ところでキサマは人間なのか?

13.年はいくつだ?

14.ガクセイとやらなのか?それともシヤカイジンか?

15.そう言えばキサマは男か?女か?

16.・・・背は高いのか?

17.まあそんな事はどうでもいい

18.好きな場所はどこだ?

19.オレの好きな場所がわかるか?

20.それならオレがいつもどこにいるか知っているか?

21.オレにはわかるぞ、キサマはもんじゃ焼きが好きだろう!!

22.もしかして他になにかうまいものを知ってるのか?

23.今度食いに連れて行け

24.忘れたらただではおかんぞ

25.ちっ、まだ半分か。いい加減飽きてこないか?


26.そうだな、キサマの好きなものはなんだ?さっきも言っただと?
  チッ、ならばキサマの嫌いなものはなんだ?

27.キサマの得意なことはなんだ?

28.じゃぁ、苦手なことはなんだ?

29.むぅ…そろそろ眠くならんか?

30.ところでキサマはいつもどこで寝ている?

31.知っているぞ、キサマは寝ぞうが悪いだろう!!

32.そして寝言も言うな?オレは聞いたぞ!

33.あとは、そうだな…う〜〜〜ん…。
  そうだ、寝ながらオレの名前を呼んだだろう!

34.ところでキサマは料理が得意か?

35.得意な料理はあるか?

36.今度それを食わせろ

37.そうだ! キサマ「ピザ」と10回言って見ろ。言ったな?
  では質問に答えてもらおう。ここのことは何と言うっ?(と言って、得意げに自分のひざを指さす)

38.ちっ、違った…こっちか///(と言ってひじを指さす)
  うるさいやかましいっ!誰にでも間違いはあるだろうがっ

39.ならばキサマは木琴が叩けるのかっ!

40.貯金と預金の違いがわかるのか?

41.そうだ、前から一度訊いてみたい事があったのだが
  (幽助らに訊くとバカにされそうだからな)…コメントとは何のことだ?

42.あと、幽助がらぁめんとやらを作って売っているらしいが、
  らぁめんとはなんだ?

43.それから桑原が受けたと言っていた、ジュケンとはなんだ?

44.この間蔵馬が食いに行ったと言っていたが、かるぼならとはなんの事だ?

45.もんじゃ焼きに似てると聞いたが、お好み焼きとはなんだ?

46.キサマは食った事があるのか?もんじゃ焼きとどっちが美味い?

47.人間界とは規制があり過ぎて、暮らしにくいと思わんか?

48.なんで家に入るのに窓からではダメなんだ?

49.土足とはなんだ?

50.セッケンとやらは食えるのか?

51.それから…なに?もう50問終わっただと?
  チッ、ならば最後になにか言え!




<<戻る
inserted by FC2 system