飛影大好きさんへ100の質問


Q1. あなたのお名前(HN)は何ですか?

Q2.HNは飛影が影響していますか?

Q3.HPを持ってる方へ。HPの名前は飛影と関連づけてつけましたか?

Q4.今は何年何月何日ですか?

Q5飛影のファン暦は何年ですか?

Q6.飛影を見た第一印象は?今の気持ちはその頃と同じ?

Q7飛影以外の好きなキャラは誰ですか?

Q8飛影が歌った曲で好きな曲はなんですか?

Q9.飛影の歌を初めて聞いた時の感想を教えてください。

Q10.飛影が歌を歌うと言う事についてどう思いますか?

Q11飛影の同人誌もしくは幽白の同人誌は読んだ事がありますか?

Q12飛影に絡んだ女性キャラに嫉妬した事がありますか?あるとしたら誰ですか?

Q13飛影のドリーム小説は読みますか?読む方はどんな内容のものが好きですか?

Q14ズバリ飛影は血液型何型に見えますか?

Q15.原作終了時、飛影の身長体重はいくつくらいだったと思いますか?

Q16.あなたが理想とする飛影の身長、体重は?

Q17.あなたの考える飛影の一番の魅力とは何ですか?

Q18.貴方が飛影を好きになったきっかけは?どの話の飛影のどんなことで?

Q19貴方からみて飛影はどんな人ですか?

Q20貴方にとって飛影はどんな存在ですか?

Q21.飛影の台詞で何が一番好きですか?

Q22.飛影の名セリフ(迷セリフ)と言ったらなんでしょうか?

Q23.飛影が出ている扉絵で、貴方が好きなのはどれですか?

Q24,原作時、飛影は何歳くらいだったと思いますか?

Q25. 飛影の着ている服は、どれが一番好きですか?

Q26飛影に着て欲しい服やファッションはありますか?

Q27. 飛影の使う技で、一番好きなものは何ですか?

Q28.「飛影」という名前を貴方はどう思いますか?

Q29. 飛影というとズバリ何色を連想しますか?理由もどうぞ

Q30. 言葉数の少ない飛影ですが、もしも、飛影に何かを教えてあげる家庭教師になるとしたら、何を教えてあげたいですか?

Q31. 飛影がもしも、人間界で暮らすとしたら、どういう職業が似合うと思いますか?

Q32. 飛影はお酒が強いと思いますか?それはなぜですか?

Q33、夢に飛影が出てきたことはありますか?あるのならそれはどんな夢でしたか?

Q34.飛影は、いつか雪菜に自分が兄だと教えてあげると思いますか?理由もどうぞ。

Q35. 雪菜ちゃんが桑原君の所に居候することになりましたが、飛影はそれをどう思っていると思いますか?

Q36. 飛影はTwo Shotsの時、既に雪菜ちゃんを探していますが、極悪盗賊だの非情だの冷酷だの色々言われた飛影がそこまでして雪菜ちゃんを探していたのは、何故だと思いますか?

Q37.飛影の好きなことはなんだと思いますか?

Q38.飛影の優しさとは?

Q39.飛影がもし現実に居たらどうしますか?

Q40。飛影は今までに恋愛経験があると思いますか?理由もどうぞ

Q41. 飛影は恋愛ができると思いますか?

Q42.飛影が欲しがった黒の章実際飛影は見たでしょうか?そして何故欲しがったと思いますか?

Q43、飛影の邪眼についてどうぞ

Q44、飛影が好きになりそうな女のこのタイプはどんな子だと思いますか?

Q45,気がついたら飛影の事ばかり考えてたりしない?

Q46、飛影の瞳の色はアニメの赤?原作の黒?ドチラが好き

Q47、飛影はどうして強さに焦がれるのでしょうか?

Q48,飛影を好きになり自分の中で変化はありましたか?それは何ですか?

Q49,飛影の服(その他生活用品)などはどこで  手に入れるのでしょうか?

Q50 飛影さんは甘党?それとも辛党?

Q51原作で飛影の出た巻は何巻が好きですか?

Q52.原作で飛影が初めて登場した絵を見た時、どう思いましたか?正直にどうぞ。

Q53.原作に出てくる絵で、一番好きな飛影の絵がありましたら、具体的に教えて下さい。

Q54.飛影は、仲間である他の3人に対してどう思っていると思いますか?幽助、蔵馬、桑原、それぞれに対しての飛影の思いをあなたなりにお答下さい。

Q55.もしも暗黒武術会の時に、飛影が戸愚呂兄弟と闘っていたら、どうなっていたと  思いますか?兄、弟それぞれに、お答下さい。

Q56. 原作後の飛影は、どこで、どうしていると思いますか?

Q57.飛影が再び、蔵馬と幽助と闘う事があるとすれば、勝敗はどうなると思いますか?

Q58.これから先、飛影が魔界の覇者となることはあると思いますか?

Q59.もしも、魔界統一トーナメントで飛影が優勝したら、魔界をどうすると思いますか?

Q60. 飛影は武装教団「正聖神党」の叛乱の時に、幽助に先に帰れと言われたにも関わらず、コエンマと共に残っていましたが、それは何故だと思いますか?また、もしもの時は、 どうするつもりだったのだと思いますか?

Q61. 幽助が魔族だったとわかった時、飛影は珍しく笑顔を見せていますが、なぜあんなに笑ったのだと思いますか?

Q62. 飛影の父親はどんな人だったと思いますか?氷菜さんとの関係も含めてお答え下さい。

Q63.飛影にとっていちばん死んで欲しくない、あるいは死んで欲しくなかった人(妖怪他)は誰だと思いますか?

Q64.「生きる意味がなくなった」と言っていた飛影ですが、今何故彼は生きてると思いますか?

Q65. 飛影は暑い夏と寒い冬、どちらが苦手だと思いますか?

Q66、あなたは飛影のカップリング(ノーマル含む)が好きですか?好きな人は一押しカップリングを教えてください。

Q67.飛影にとって大切なものはなんだと思いますか?

Q68.飛影に読んで欲しい本は?

Q69.飛影に見て欲しい映画は?

Q70.飛影に聞いて欲しい曲は?

Q71.飛影に歌ってほしい歌は何ですか?

Q72飛影に合うアーティストの曲はなんだと思いますか?

Q73.氷河の国は、魔界の空に浮かんでいて、他者の侵入を拒むといわれていますが、飛影はどうやって、一度氷河の国に行ったと思いますか?

Q74飛影が女の子だったらどんな感じだと思いますか?

Q75飛影に似合う植物と言えばなんだと思いますか?

Q76飛影は何に似てると思いますか?その理由も言って下さい。


Q77. アニメの飛影と原作の飛影のどちらが好きですか?理由もどうぞ。

Q78. アニメの絵で許せない絵はありますか?あるとしたらどれでしょう?

Q79.檜山さんの声はあっていると思いますか?

Q80.アニメのオープニングとエンディングで好きな場面はどこですか?

Q81.アニメで飛影の肌が色白の時と健康色の時がありますが、貴方はどちらが好きですか?


Q82.飛影が、目の前を歩いていたら、貴方はどうしますか?

Q83.学校、職場、お買い物からの帰り道。今日も疲れたとてくてく黄昏に向かって家路を辿る。その時、ふと誰かの影を踏んだことに気がついた。なんと、目の前に飛影が居る! 向こうはこちらには気付いていない。さあ、貴方はどうする!?

Q84.もしも飛影とデートするなら、どういうデートがいいですか?

Q85.飛影といってみたいところは?

Q86.飛影と旅行(国内外問わず)、どこへ何をしに行きたいですか?   (普通に観光から、ローマでベスパに二人乗り等、何でもありで)

Q87.飛影にいわれてみたい言葉は?

Q88.もし、飛影を家族に迎えるなら、どういう血縁関係がいいですか?(血縁関係ということで、恋人、夫などは含まれません)

Q89.飛影に手料理をふるまうとしたら、どんなものを作ってあげたいですか?

Q90.もしも飛影に会えて友達になれたら、飛影はあなたを好きになってくれると思いますか?

Q.91誕生日に飛影からプレゼントをもらうとしたら、なにがいいですか?

Q92.バレンタインデーには何を贈りたいですか?

Q93.バレンタイン以外で飛影に贈り物をするとしたら、何をプレゼントしたいですか?

Q94.飛影をデートに誘うなら/誘われるなら、どんな言葉がいいですか?

Q95. 飛影が万が一プロポーズしてくれるとしたら、どんな言葉でしてもらいたいですか?

Q96. 飛影とは、ずばりどういう関係になりたいですか?(友達、恋人、夫婦、その他)理由もどうぞ。

Q97. 飛影ともしもトーナメントで闘わなければならないとしたら、あなたはどうしますか?

Q98. 飛影に一緒に魔界に来いと言われたら、あなたはどうしますか?


Q99,飛影に1言どうぞ

Q100.最後に、もしも飛影が幽遊白書から消えてしまったら、幽遊白書はどうなってたと思いますか?

 ◎質問作成者名(50音順 敬称略)
朝霧 えりか お犬 薫 黒タカ さあな なお 白考 MISATO 水戸 みんく 藍架 安奈


<<戻る
inserted by FC2 system