飛影にしてみたい50の質問

(副題:なったつもりで答えてみよう50の質問/笑)


1.あなたのお名前はなんですか?
  ・・・・・

2.歳はいくつですか?
  ・・・・・

3.飛影は何処で食事を取ってるんですか?
  ・・・・・

4.恋愛経験はありますか?または、今好きな人がいますか?
  ・・・・・

5.結婚したら子供は何人欲しいですか?また男の子女の子、どっちがいいですか?
  ・・・・・

6.もんじゃ焼以外に好きな食べ物はありますか?
  ・・・・・

7.結局「コメント」の意味はわかりましたか?
  ・・・・・

8.木から落ちたことはありますか?
  ・・・・・

9.好みのタイプはなんですか?
  ・・・・・

10.父親はどんな男(妖怪)だと思いますか?
  ・・・・・

11.雪菜ちゃんに「どんな父だったと思う」と聞かれたらどう答えますか?
  ・・・・・

12.早朝、真昼、夕刻、深夜、夜明け前、どの空の色が好ましい?安らげるとしたらいつ?
  ・・・・・

13.シャンプーは何を使っているんですか?
  ・・・・・

14.甘い食べ物と辛い食べ物、どっちが好みですか?
  ・・・・・

15.貴方は、学校へ行ってみたいと思いますか?
  ・・・・・

16.貴方は雪菜さんを妹と知った時、どう思いましたか?
  ・・・・・

17.飛影、愛してるよっvv(て言われたらどう答える?)
  ・・・・・

18.幽助・蔵馬・桑原の第一印象は?また、今の彼らへの思いは?
  ・・・・・

19.もし邪眼が近視又は遠視(とにかく邪眼が見えなくなったら)になったらどうする?
  ・・・・・

20.自分の髪型が気に入ってますか?
  ・・・・・

21.次の計算を暗算でやってみて下さい。 2×5×8×6+14=?
  ・・・・・

22.どの天気が好きですか?
  ・・・・・

23.運動と勉強、どっちが好きですか?
  ・・・・・

24.もし、雪菜ちゃんに「私、飛影さんのこと嫌いです。」って言われたらどうする?
  ・・・・・

25.妹の雪菜ちゃんをどう思いますか?(可愛いとか)
  ・・・・・

26.どんな色が好きですか?
  ・・・・・

27.もし、雪菜ちゃんに「私・・実は飛影さんのことが・・・とっても暑そうに見えるんですけど」って言われたらどーします?
  ・・・・・

28.「仲間のいい所を1つずつ言え」と言われたら、それぞれどー言う?
   (幽助・桑原・蔵馬・ついでにぼたんとコエンマも)
  ・・・・・

29.もし幽助たちにあっていなかったら自分はいまごろどうなっていたと思う?
  ・・・・・

30.お母様のことはどう思われていますか?
  ・・・・・

31.邪王炎殺拳の中でいちばん使いやすい技はどれですか?
  ・・・・・

32.剣と服は何処でどうやって購入しているのですか?
  ・・・・・

33.踊ったことありますか?
  ・・・・・

34.あなたがライバルだと思っている人は誰?
  ・・・・・

35.飛影って頭良いんですか?
  ・・・・・

36.テレビは見るのですか?
  ・・・・・

37.風邪をひいた事がありますか?
  ・・・・・

38.幽助や蔵馬達に出会って、得した事、損した事をそれぞれあげてください!!
  ・・・・・

39.この世(霊・魔・人間界)でいちばん嫌なことはなんですか?
  ・・・・・

40.「生きててよかった」と思ったことはありますか?
  ・・・・・

41.失礼かもしれませんが、以後生きる目的は見つけられましたか?
  ・・・・・

42.飛影様は、邪王炎殺拳以外に剣術が多少使えるようだけど、腕前としてはどれくらいでしょうか?
  ・・・・・

43.どうして妹(雪菜)に「お前の兄だ。」って言わないんですか?
  ・・・・・

44.髪の毛の形って自分でセットしてるの?
  ・・・・・

45.雪菜ちゃんに好きな人ができちゃった!しかもそれは・・・貴方のすぐ傍の人! 飛影様、どうする?
  ・・・・・

46.すごい気になるんだけど雪菜ちゃんと身長どちらが大きいんですか?
  ・・・・・

47.飛影さん、成長期はまだですか?
  ・・・・・

49.今、何がしたいですか?
  ・・・・・

50.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
  ・・・・・フン、くだらん!


失礼いたしました〜(汗)

質問作成者名:順不同:敬称略
黒タカ tk 飛月 みぃ 白考 みんく 李影飛翔 卓 らら子 えりか 紅葉 りっぷ♪
美映 AYAKA 杏里 翔 シャ 雪菜ちゃん 紙 あゆ 龍雅 くうら 安奈





<<戻る
inserted by FC2 system