飛影ファンへ幽白キャラ25人の質問

Q.1 幽助からの質問:「こんな事言ったら飛影に殺されっかもしんねーけどよ、おめーとあいつ、どっちの方が背が高ぇんだ?」
 哀しい事に私だ。
 ひーちゃん、成長期はまだか〜?
Q.2 桑原からの質問:「あんな無愛想なガンたれ顔のチビの、どこがいいっつんだよ?」
 そこがいいんですよ。
(桑原くんにこんな事言わせると、桑原くん嫌いな人がまた過敏な反応するかな〜。私は桑原君好きなんだけど…)
Q.3 蔵馬からの質問:「オレに乗り換える気はないですか?」
 ないです。
Q.4 ムクロ様からの質問:「オマエ、物好きだとよく人に言われるだろう」
 言われません。
Q.5 黄泉からの質問:「最近、修羅には母親が必要だと思うのだが、どうだろう?」
 知らんな。
Q.6 雷禅からの質問:「あいつの性格、よくわかんねぇと思わねぇか?」
 う〜ん・・・
Q.7 雪菜ちゃんからの質問:「飛影さんて、わたしのお兄さんだと思うのですが…」
 それを言うと危険が危ない
Q.8 螢子からの質問:「動きは素早いけど、スポーツは得意なのかしら?」
 飛影とスポーツ…に、似合わん(汗)
Q.9 幻海からの質問:「あやつには年寄りを敬うと言う気持ちがないのか?」
 ないでしょうね〜。
 果てしなく年上なはずのムクロ様にさえあの態度ですから。
Q.10 コエンマからの質問:「ワシの方が男前じゃろ」
 ふはははははは(汗)
Q.11 ぼたんからの質問:「飛影ってばさ、いつになったら雪菜ちゃんに本当の事言うんだろうね? うっかり口滑らせそうで、気軽におしゃべりも楽しめないやね」
 そうだねぇ。言わないでしょ。
Q.12 ジョルジュ早乙女からの質問:「えーと、えーと。何を聞けばいいんでしょう?」
 私にきかれても・・
Q.13 凍矢からの質問:「あいつは真夏でもあの暑苦しい格好をしてると思うか?」
 思います。
Q.14 陣からの質問:「なーなー、幽助と飛影、どっちが強いと思うだか?」
 無論・・飛影
Q.15 鈴木からの質問:「オレの作った惚れ薬はいらんか?」
 い・・・いいいいいい
 いるような、いらないような・・・。
Q.16 酎からの質問:「ヤツは酒が強いと思うか? オレは、平気な顔をしながらいきなりぶっ倒れるタイプだとふんでるんだけどよ」
 難しいですね〜。
 実際呑ませてみましょう♪
Q.17 鈴駒からの質問:「オイラと飛影、どっちの方が背が高いと思う?」
 もちろん飛影。
Q.18 樹里からの質問:「彼って、なんであんなに素早く動けると思う?」
 日頃の鍛練の賜物。
Q.19 小兎からの質問:「炎殺拳て、こわくないですか? 特にあの黒龍波」
 あ、「い」が抜けてる。
 その内直そう(忘れたりして/直しました)
Q.20 瑠架からの質問:「陣の方がかわいいと思わない?」
 飛影の方が可愛いですとも。
Q.21 戸愚呂(弟)からの質問:「ヤツはどこまで強くなると思うかね?」
 どこま〜でもどこまでも〜♪
Q.22 鴉からの質問:「私とあいつ、どちらがより黒が似合うと思うかな?」
 当然飛影。
 でも飛影は黒以外も似合うよね。
Q.23 武威からの質問:「奴に勝てる方法を教えてくれ」
 ないな。
Q.24 海藤からの質問:「すぐに頭に血が上る性格、直した方がいいよと伝えてくれる?」
 機会があったらね^^;
Q.25 プーからの質問:「プ〜?」
 ぷーっ!
Q.26 飛影からの質問:「ところでキサマは誰だ」
 はい、ここの管理人さしてもらってる、安奈です〜。




<<戻る
inserted by FC2 system