<<同盟TOPへ戻る

同盟 名簿 9


サイトありサイト有 幽白以外幽白以外のサイト

No.HNHP好きなセリフもしくは場面飛影へ一言
161紅 朱赤(コー・シューカ)幼少時代の氷泪石を眺める年相応の顔した飛影くん。これからは愉快に楽しく生きていくといいと思います。
162みー6邪眼の力をなめるなよ、ですかね!全てが大好きです!飛影さまバンザイ!((笑
163黒崎雅コミックス19巻の「ハッピーバースデー」。萌えます。←好きです、付き合ってください!←あ
164はなこ飛影と蔵馬の出会いについて書かれた読みきりとにかく大好きです!!笑
165花菱 晃(はなびし ひかる)×「邪眼の力なめるなよ」もう大好きです!!
166闇少女飛影が出てるとこ全部ですww 
167影(よう)「本当に殺すか」「皆殺しだ」大好きだァアアアア!!!!
168牛乳寝顔!冬眠時の寝顔萌えです!かわいすぎでたまりません!その可愛さどうにかしてv
169神葉×「本当に殺すか」あと寝顔もかわいいwwかわいすぎるw大好き!!
170弥生「邪眼の力をなめるなよ!!」大好きです!!
171雛之シーンなら武威戦で最後に威張りつつぶっ倒れる所です+°寝顔が.....(´ω`*)
台詞なら『殺しはせん....貴様の薄汚い命で雪菜を汚したくないからな』とか....その他全部ですっ!!
飛影大好き!! 愛してますその性格、表情全てを!! 笑
172加奈×「オレをなめるな」が好きです。もっと強くなって!!!!!!!!
173ハヅキ今呼んだのはこのゴミの山か?一度でいいから邪眼を人差し指でおさせてください。
174緋咲 氷月邪眼の力をなめるなよ シーンは飛影がいればオールOKです笑 邪王炎殺黒龍波←一発変換できます。
175宵河紗弥邪眼の力をなめるなよ。あいしてる。
176sh!ro躯に「ハッピーバースディ」 黒桃太郎に「レンタル料は貴様の命だ」 仙水に「どうせ死ぬなら戦って死ぬ…あいつとな」これからも幽助達と仲良くねー♪
177影兎「残像だ」木の上で寝るテクを是非
178皐風(さかぜ).これでお前は今日二回死んでいる。全てを愛してます。
179クッキー子供の頃に氷泪石を見つめてる横顔のシーンここまで好きになったキャラは貴方が初めてです!!
180キザにハッピーバースディ.とか云っちゃう奴。人生


<<同盟TOPへ戻る
inserted by FC2 system