<<同盟TOPへ戻る

同盟 名簿 8


サイトありサイト有 幽白以外幽白以外のサイト

No.HNHP好きなセリフもしくは場面飛影へ一言
141躯にむかっての「ハッピーバースデー」  
142水無月 水飛影が出ている場面です!かっこ良すぎですw君がいるから幽白はやめらんないw
143mari×武威戦です!! もう、カッコよすぎる! その後の、寝顔も最高です♪「あなたが、私の初恋の人です♪ LOVE 飛影」
144如月 沙羅×好きなシーンは仙水編です。「どうせなら戦って死ぬ、あいつとな」というせりふ、素敵です。「やっぱりあなたは素敵です♪一回お茶したーい」
145奈都留特に武威戦の前に言っていた「やれやれオレをザコ扱いか」が好きです!「今度いっしょにプリクラ撮ろう♪」
146春海刃霧との戦いで幽助を助けるところです。
一刺しで倒して、しかも急所は外して命を助けているなんて、飛影、格好いい〜vv
  
147レイ×飛影が幽助に対して照れながら「別に貴様らを助けたわけじゃない勘違いするな!!」といっているところです。かわいいっすよね。><「付き合ってください!!」
148あとうまきシスレイ仙水編最後、魔界からの帰還時に桑原の肩に担がれていたとこ。
なんて小さいんだ、飛影。
  
149みほこ×『邪眼の力をなめるなよ!!』っです!!まぁ、飛影様の発する言葉は全て、世界遺産以上の価値ですし。ってか全ていいッ!!言葉では、言い尽くせないです!!
150闇猫「じゃんけん?なんだそれは」です。飛影大好き!!ツンツン頭に目つきが悪いの大好き。
151もにハッピーバースデイ初恋の相手です(ぉ
152シェナどうせ死ぬなら戦って死ぬ。アイツとな。付いていっていいですか??笑
153×どうせ死ぬなら戦って死ぬ。アイツとな。激愛!!萌殺されれば本望だ!!!
154紅朔×邪王炎殺黒龍波ーーーっ!!飛影一生愛してます!!
155大和×どうせ死ぬなら戦って死ぬ。アイツとな。激愛してます><サイコウでっす^^
156風華邪眼の力をなめるなよ好きっていうか愛してます…!!(爆)
157有里架×もう後戻りはできんぞ。巻き方を忘れちまったからな。もう愛してます!!いなかったら生きていけないくらい
158メイナナ四聖獣の青龍を瞬殺した瞬間が好きです!今、私の脳内は飛影でうめつくされてるよ!
159対武威戦の時の登場シーン!!戦闘シーンも好きですが、漫画のマントをバサッと脱ぐシーンがたまりませんww一生あなたに付いて行きます!!
160だぼ×対是流戦の小兎さんの「勝者、飛影ー!!」のセリフのときの右手掲げた飛影の表情好きです(うわ、マニアック…)。貴方に首っ丈です。


<<同盟TOPへ戻る
inserted by FC2 system