<<同盟TOPへ戻る

同盟 名簿 7


サイトありサイト有 幽白以外幽白以外のサイト

No.HNHP好きなセリフもしくは場面飛影へ一言
121氷鈴 茄夜×やっぱり、寝てるとこでしょ♪可愛いvアニメを見て初めて飛影に惚れました(笑)今も好きですv
122琥珀×寝てるとこでしょうねvv可愛いですよね〜私は飛影を一生応援します!頑張ってください!
123真波×ほとんどですが、武威戦です。飛影の一言一言にときめいてます。大好きです!これからも私の中でずっといちばんでいてね♪
124奏汰×「邪眼の力をなめるなよ!」ですv個人的に、いつか雪菜ちゃんに兄と名乗ってほしいですv
125朱雀×セリフだと「邪眼の力をなめるなよ!」です妹思いな強くてカッコいいお兄ちゃんな飛影が自分は大好きだーっ!
126maki×「フン、くだらん。」「過去に心の傷を持たないやつなど居やしない。そんなやつが居たら、そいつは薄っぺらなやつだ」です飛影のような兄貴が居たらよかった・・・!
127奈良×「お前が強くなれたのは呪いのおかげじゃない、迷いのせいだ」です  
128マヤ×『いいか、甘ったれるなよ。滅ぼしたいなら自分でやれ。生きてるかどうかもしれん兄とやらに頼るんじゃない』小さくて生意気で可愛い彼が大好きですvv
129×「見えるか!?貴様の火遊びとは一味違う魔を秘めた本当の炎術が!?邪眼の力を舐めるなよ!!」いつか貴様を超える!!
130たけ×  もう大好きですよ、はいw
131みお×「仲間さ・・・あいつらのな・・・」いつまでも、貴方のことが大好きです。
132佐藤優稀SUGAR COMB(幽白もあり)アニメの方ですが、初期のOPで画面いっぱいに飛影の顔がアップになったシーンです。あの鋭い目つきにヤラレました。一目惚れです。そうですね。彼のせいでいまだ独身と言っても過言ではナイかもです。ははは。
133白石 架南ぷちちょこ・あ・ら・もーど「かん違いしてる奴が多いが黒龍波は単なる飛び道具じゃない。術師の妖力を爆発的に高めるエサ(栄養剤)なのよ」です!!ここは何度見ても鼻血ものですvv(変態!?「大好きv」
134舞 尚河「ふん、くだらん」です-!!「誰かと付き合ったりなんてしないでね」
135闇璃×好きな台詞は「どうせなら戦って死ぬ あいつとな」ですv「飛影大好きv」
136流姫 響輝Ψ*飛影たんLOVE同盟*Ψ『邪眼の力をなめるなよ』ですね。『貴方が脳から離れません!!!』
137華花×「もう後もどりはできんぞ巻き方を忘れちまったからな」「携帯買って(飛影用)メールのやりとりしよ☆」
138弥生樺月黒龍波を出しているシーンは全て多分貴方のことは一生好きです。(笑)とりあえず、凄く愛しております。
139朱珠暗黒武術会で、武威との戦い後の寝顔。一生愛すると誓います。
140凪 舞葉×最終話の最後の、木の上で寝ていた飛影です。貴方が幽遊白書にいてくれる事に感謝していますvVと、言うより、貴方が生まれてきてくれたことに感謝しています!!! 愛vですvV


<<同盟TOPへ戻る
inserted by FC2 system