<<同盟TOPへ戻る

同盟 名簿 6


サイトありサイト有 幽白以外幽白以外のサイト

No.HNHP好きなセリフもしくは場面飛影へ一言
101三日月 珠姫×トランプに誘われて「やらん」といってるクールな彼の場面と、黒龍波をうった後に眠そうな顔をしてる場面ですー。ユウスケとかかわるうちに変わっていく彼が好きです!
102桂 水夏竜胆あえて挙げるなら、初めて黒龍派を打つときに腕に巻かれた包帯を解くシーンです。強さをひたすら求める彼の生き方が好きです
103御堂 ルイ×対武威戦後に冬眠しちゃうところ結婚して下さい
104檜山 桜×飛影なら兎に角全部好きv特にあの声で囁かれては堪りませぬ///アニメとかで飛影の声聞くだけで萌えてしまいます////見るとカッコよすぎでもう…///
105しま×vs青龍戦で一瞬にして青龍を切り刻んだところです。惚れた瞬間です//いつまでも好きだ〜
106水城ありす×ジャンケンで桑原の後だしを見抜いた時の「邪眼の力をなめるなよっ…!」が大好きです!!!!いつまでも、大好きだー!!飛影らぶーーvv
107弥弘 千鶴×「もう後戻りはできんぞ。まき方を忘れてしまったからな。」ですかね。。飛影のすべてに惚れました!!!!
108桃中 チカ×仙水との魔界での対決で幽助が再び現れて蔵馬と共に爆笑(?)するシーン。私の確認できた限り唯一飛影が満面の笑みだったので…wいつまでもラビンユーvvv
109エル×あえて言うなら、境界トンネルが開きかかった時に幽助を助けてタイマン張るシーンw「ありのままに生きる姿が大好きだよ!ずっと愛していますw」
110ユッコsherbetpink仙水戦の前の幽助と飛影のやり取りが好きです。(刃霧を刺した後の)「愛してるぜ!!」
111若年寄。×暗黒武術会決勝戦、武威との試合。忌呪帯法を外す時の飛影がかっちょ良すぎ。かっちょいいし可愛いし・・・好きだー!!大好きだー!!!
112神宵 蜜柑★月乃砂彼が出てるシーンは全て好きです♪「ずっと好きだぁ〜!」
113祇流堵×全部w飛影の反応ぶりがドキドキw「私に会いに来てw」
114けっちょ×  「。。。付き合って!!」笑
115影山 吹雪×飛影が出ているシーンもセリフも全て大好きっ!!!『大っ好きですっ!!ずっと私の側にいてくださいっ!////』
116わかば×「邪王炎殺黒龍波」!!もの凄くカッコイイですvvどんな貴方も大好きですv
117神奈 理織戦っているとき「…完全不滅」
118お焦げ×『死にたきゃ勝手に死ね』とかもうほとんどですけど目が好きっす(*^_^*)マジかっこぇえー!
119パンプキン×寝ている時ですvなぜが見ていてほっとしています放送当時、貴方に初めての恋心を抱いてました!今も好きです///
120ピカリ×寝てるときなんてもぅカワイクって…。「妹(雪菜ちゃん)桑原に取られないようにネ♪★」


<<同盟TOPへ戻る
inserted by FC2 system