<<同盟TOPへ戻る

同盟 名簿 5


サイトありサイト有 幽白以外幽白以外のサイト

No.HNHP好きなセリフもしくは場面飛影へ一言
81京蒔×「邪眼の力をなめるなよっ!!」にはやられました!飛影は・・・かっこよすぎですvv
82ナツ『くらひ村』『何をはしゃいでいる。見せたいものはこれからだぞ。』です。かっこいー!!『君のおかげで人生変わっちゃったけど、この生き方も結構気に入っているんだ』
83白夜×「邪眼の力をなめるなよ!!」誰も甘く見ないよ〜、と彼に言ってやりたくなりますw「君が一番大好きだ〜!!(叫)」
84飛月(ひるな)Dark Moon「残像だ」です。そこで惚れましたvこれからもどんどん強くなってね!飛影様最高!!
85斉木はじめWindy*Road 人間界来たら寄ってってください!待ってますよー!!
86白考×「あの程度の邪眼で、オレの黒龍を惑わすことなど不可能だ」木の上で寝てたらカゼひきますよ!
87×あえて言うなら18巻「それぞれの一年 飛影 後編」での戦闘シーンが好きだったりします(笑)物分りが(少し)良くなって落ち着いてしまった君も好きだけどわがままで俺様で無愛想な…そんな君も大好きだー!
88梨音× 会いたいです・・・。
89如月 雪那×TVアニメの暗黒武術会編で「覆面戦士の厳しき素顔」の回。雪菜ちゃんの話題をふられてる時の飛影が可愛かったですvvいつも冷めた心の中にちゃんとある優しさを知ってるからそんなさり気ない優しさを持ってる飛影が大好きだよー!!
90りっぷ♪× 「飛影、かっこよすぎLOVEv」
91たかなし 雛子×暗黒武術会決勝戦後、飛影が雪菜ちゃんを助けるシーンです!お兄ちゃんな飛影にホレましたwかっこいいぞ!!むくろ姐さんとはどういう関係なの!?気になって夜も眠れません(笑)
92ゆり暗黒武術会決勝で黒龍波をだした後の眠っちゃうとこですvvかわいいvv結婚してくれ!(え
93彩乃×暗黒武術会準決勝で桑ちゃんと蔵馬と3人でジャンケンするとこ^^素直に騙されそうになってたのが面白かったです**会いたいです*^^*
94哀川 架南榎×躯に向って「ハッピーバースディ」と言うシーン。男らしさがたまりません。かっこよすぎ!!結婚して幸せにして!!
95oayaka。×暗黒武術会決勝で黒龍波を出した後の眠っちゃうところoかっこ良すぎデスwwいつも貴方のコトを妄想していマス♪♪
96未来×いつでもかっこいいんですけど、黒龍波出す時が一番・・・かな?いつか会いに来てね♪
97カイ×『コメント?何だ其れは』『じゃんけん?何だ其れは』『ハッピーバースディ』ですかね。(爆『HPは有りませんが、飛影への気持ちは皆様同様ですw』
98須影 愛飛刃霧さんを指した後の下にいる飛影さんのアップ。愛しまくってます。世界が滅びようと私はあなたを愛しつづけます。
99×邪王炎殺黒龍波を打つ前の、飛び道具じゃないって言ってるシーン初めて見たときからずっとすきでした*これからも応援しています☆あいしてますっ!
100りん裏があります。ご注意を巻き方を忘れちまったからな。何故か印象が強いです♪飛影が幽白にいなかったらシックリきません!彼は影のムードメーカーです♪


<<同盟TOPへ戻る
inserted by FC2 system