<<同盟TOPへ戻る

同盟 名簿 4


サイトありサイト有 幽白以外幽白以外のサイト

No.HNHP好きなセリフもしくは場面飛影へ一言
61朱鳥LH-CROWN飛影が言う事なら何でも好きなのですが、代表で「邪眼の力をなめるなよ」ですv飛影の率直なところが大好きです!これからもずっと好きっ!
62京子×「べつに貴様らを助けたわけじゃない!!」です。飛影らしいかんじがするからv可愛らしい飛影・カッコいい飛影の2つがだいすきです!!
63雛祇×「時雨と再開した時に邪眼を隠していた額あてと投げ捨てながら笑う場面」と、「相打ちか 悪くないといったときの表情の場面」です!「産まれてきてくれてありがとう!!!」です。だって飛影がいなかったら幽白にもハマってなかったろうし
64ヘイホー邪眼師育成所裏切りの門で使い魔斬り捨てるところとか。いつまでもしつこく好きだぞー
65ReN×やっぱ「フン」っていうのが一番飛影らしくて好きなんですけど、飛影の章で「ついてこい」っていうのは萌でしたずっとずっと愛してるわ、ダーリンっvvv
66蚕弥 繭×全部!といいたいところですが…あえて言うなら暗黒武術大会の決勝戦。窓は開けておくからいつでもCOME ON!
67maki×VS仙水で、裏男から脱出するために樹にしゃべってるところ!かっこいいよね〜〜〜!!いつでもうちに、遊びにおいで〜!(でも学校のある日、部活のある日はやめといて・・・あくまでもうちにいるときってことで・・・★)
68藤修紫影(トウシュウ シエイ)好きな台詞:全部(笑)いつまでも私の心に黒龍波をvVV(意味不明)
69恭子×好きなセリフは・・・、どれも(っというか全部・・。)得には、、邪眼の力をなめるなよ!(懐かしい)ですね。 
70ラマナ×好きなシーンはちこうの前に植物を持って立っているところでしょうそのときのせりふと合わせて大好きです。もちろん出てきてから最終巻までどのシーンの飛影も大好きですが。 
71水竜花×好きなシーンは・・・全部と言ってもいいんですが黒龍波の妖気を身にまとっている所です。細かく言えば11巻の決勝戦のところです。 
72飛浦 佑季×幽助が仙水との戦闘で殺されそうになっている時の「どうせ死ぬなら戦って死ぬ、あいつとな」です。キャラへの本気の恋愛感情を持ったのは彼が初めてで唯一だと思います(笑)
73クロエ×好きな台詞はー・・・。桑原君とケンカしてるとこ、好きです。だから1つには決められないです。「何このかっこ良いチビ!!??」
74明水ナツキ×「フンッ」の一言が大好きです。もうそれが飛影っぽくて小学校でガキんちょしてた頃に、飛影に胸キュンくらいましたw
75徳永 真楯×好きな飛影の台詞は「殺す」です(笑)。殺されてみたいので(笑)「犯す!!」
76卓(すぐる)酔夢やっぱし「邪眼の力をなめるなよ」です。「最初に飛影、いまだに飛影、このヤロー!」
77×「貴様」です。飛影にだったら貴様って言われてもいいかな////「好き。」
78+もなか+×暗黒武術会で武威と戦ったトキです!飛影が初恋の人です♪
79らら子×黒龍派使った後。眠いのにかっこつけてる彼が素敵!今でもどんな漫画のキャラより大好きです。
80Comy9 Loose-Leaf ごった煮 〜Crystal Dust's〜「オレは指図されるのが嫌いでな」『是非木琴を演奏してください』


<<同盟TOPへ戻る
inserted by FC2 system