<<同盟TOPへ戻る

同盟 名簿 3


サイトありサイト有 幽白以外幽白以外のサイト

No.HNHP好きなセリフもしくは場面飛影へ一言
41+みくろ+×「フン」や、「貴様・・殺されたいのか。」などデス。あーかっこいい!!^^飛影かっこよくって大好きです。
42李影飛翔偽りの国 飛影を愛する気持ちなら誰にも負けないとおもいます!
43明澄 晶× 飛影のお陰でたくさんの人と出会う事が出来ました。今でも大好きだし、感謝もしています。
44☆しまりす☆飛影のセリフなら何でも好きですっ!ってかむしろ全部?(ぇ飛影大好きですーっv愛してますーっv君がぃなきゃゃってけませぬょーっ(≧▽≦)
45熾(おき) すずこ×シーンともどもに好きなセリフがあって、それが>「甘ったれるな、滅ぼしたいなら自分でやれ。生きているかどうかもわからない兄とやらにたよるんじゃない!」ですね。私にとって飛影はもうキャラではなく、一人の<人物>という感じで、旅行先でも「もしかしたらあえるんじゃないか」なんてくだらないことやってます。
46葵稟(きりん)×「ハッピーバースデイ」です!!いつのまに知ったんやおのれはってっつっこみたくなるあたり最高で!!10年ちかくたってもすきでいられるのは、やっぱ飛影がいたからです!!
47マシタPOP☆CORNやっっぱり、飛影の好きなセリフは「邪眼の力をなめるなよ!」です。最近、またビデオ全巻借り、見なおしました。飛影もやっぱりステキと実感しなおしてしまいました。
48雪崩×好きなシーンは、武威vs飛影のとき最後の方で飛影が武威に殴られて、「っふ」っていうところ。と、「ハッピーバースデイ」です。飛影は、本当に最高です。カッコイイvvv 大好きです!!
49× 飛影本当に好きです!!愛です。恋です。LOVEです。
50ちな×「どうせ死ぬなら戦って死ぬ、あいつとな」です☆グッとキました。飛影大好き☆毎日、寝ても覚めても飛影一色です☆人生飛影色です☆
51二萱府かつを『・・・・・仲間さ あいつらのな・・・・・』です。「仲間」ということを、飛影が初めて受け入れた という様にきこえました。「仲間」というのがなんだかとても温かくて、じ〜んときました。やはり飛影が幽白のなかで1番です!イヤ、飛影がいなければ、幽白は成り立ちません!出会ってから、毎日頭の中は飛影のことばかり・・・。
52はや雨あがりの陽光「ジャンケンとはなんだ?」です。もちろん「フン」とか「くだらん」とか・・・とにかく飛影が喋ってれば「ぽわ〜」っとしてしまします 
53セツナ×「…仲間さ あいつらのな……」他にもいろいろ好きなセリフはあるけれどやっぱりこれが1番好きですvいろいろなキャラの絵を描いても1番綺麗なのは飛影。これも愛ゆえにでしょうか?(笑)
54さや×暗黒武術会が終わり、建物が崩れ、下敷きになりそうになった雪菜を、飛影が助けるシーンです。このシーンはいつ見ても胸がトキメキます何もかも好みで、コミックスを買うことにしました。飛影がいなかったら買わなかった・・・!
55NAO×一番好きなシーンは17巻の笑っているところです!!あ、あの飛影が・・vvもうイチコロでした><表面上であらわさなくても、本当は優しい人なんだと思っていますvv 初めて漫画のキャラを好きになったのが飛影です。大好きです。
56紅葉 一目見て惚れましたvvこれを一目ぼれを言わずどれを一目ぼれというのかというくらいに・・vとにかくあたしは飛影が好きです!大好きです!!!
57SNOW×「邪眼の力をなめるなよ」が大好きですw飛影がいなかったら幽白ではないと私も心から思っています!w 単刀直入に言えば、「飛影命!」ですねw(爆
58諸矢りく×一番好きなシーンは…飛影の過去が好きデスv でも飛影の出てくるシーンは全て好きなのですが…!登場したばかりの頃は好きではなかったのですが,次第に幽助達と仲良くなり仲間を大切にしていく飛影をみて心を奪われましたv
59×「邪眼の力をなめるなよ」かっ・・・かっくぃー!!蔵馬が、「飛影は幽助を信頼しています」って言ってたので、私も信頼されてみたいですv
60
(旧 ぶたもち)
×「貴様は2度死んでいる」こんな事書くのもなんですけどね・・・本当に好きなんですよ。「好きだっっっvv愛してる!!!」これだけ言えれば何なりと。(何が)


<<同盟TOPへ戻る
inserted by FC2 system