<<同盟TOPへ戻る

同盟 名簿 2


サイトありサイト有 幽白以外幽白以外のサイト

No.HNHP好きなセリフもしくは場面飛影へ一言
21翡翠×「いいか甘ったれるなよ、滅ぼしたいのなら自分でやれ。生きているかどうかもしれん兄とやらにたよるんじゃない」この世はむしろ、飛影のためにあるといってもいいでしょうv
22藍架×沢山いつもクールで言葉がきついのに時々見せる照れている顔の飛影が物凄く好きですv
23ケイ×「どうせ死ぬなら戦って死ぬ。あいつとな。」が一番です.(^^)もう仲間なんだという絆を感じましたね。あえて言うなら 「かっこよすぎ!!!」
24京極 美影× 言い表せないほどですが、とにかく『愛』ですねww飛影に会ってから毎日が妄想と悦感でいっぱいの日々を送っています^^
25琴月鈴音Fidder (まだHPには何も無いのですが、牛歩の如くちまちまと絵や小説を載せていけたら…と思っています)飛影が出ているシ−ンは全部好きですが、特にvs武威が好きですv冬眠…vカラオケで友人が視線上のアリアを歌ったおかげで飛影に興味を抱き、漫画を読んで、フォ−リンラブでした…。
26飛淡×台詞は「フン 他にいるか?」に萌えv武威戦がダイダイ大好き!!
27亜珠香(あすか)カクレベヤ台詞は良いのがいっぱいありすぎます。あげられません。18巻の「それぞれの一年 飛影」が好きです。
28稚菜×すきなシーンは飛影くんがねてるところですよぉ〜!!かわいくて、かっこよくてもぅ萌えすぎてますっv
29草津 ヱリ×好きなシーン:…飛影が動いてる&喋ってるシーンなら全て♪ 
30エルク×「邪眼の力をなめるなよ」 
31和食×「チッ」とか「…フン」などのひねくれた言葉が…あときわめつけは「邪眼の力をなめるなよ」です。15巻の返り血を浴びている飛影が好きです。
思い出すだけで笑いが止まりません。
32九鬼×「本当に殺すか」貴方の幸せを心から祈っています。
33宝珠オリジナル中心:自由空間暗黒武道会で雪菜のお兄ちゃんをさがしはじめたときで幽助と蔵馬にからかわれているときですwあの顔が可愛くてすっごく好きです!w 
34×「邪眼の力をなめるなよ!」飛影たんのあのおねんね姿にやられました…v(兄貴っぷりにやられたという説も。)
35飛高千影めろめろぱんち 飛影に出逢ってから人生バラ色です…好きになるキャラは全て飛影の性質を辿っているようなのでもう決定打って感じですよ!飛影超ラブ☆
36輪廻飛行性少年症候群「ハッピーバースディ」ですかねぇ。幽白という作品にハマるきっかけになったキャラなので、いろいろ物申したい感じです。
37静飛×「過去を・・・・心の傷を持たない奴などいやしない・・・・そんな奴がいたら、それはうすっぺらな奴だ・・・・・・・・・。」です。・・・はちょっとした間ですかね?幽白は話自体好きですが、飛影がいなければこんなにハマっていなかったでしょう・・・・。
38ルリ×邪眼の力をなめるなよ!! ですv飛影がいなければ、ここまではまらなかったかな?っとおもいまする。
39妖華×好きな言葉は「フン」とか「チッ」など(擬音系?)が好きです。「殺されたいのか」もお気に入りです(^^ゞ飛影に一目惚れです。
40るす×技の名前を叫ぶ?ところ(台詞じゃないけど)です。飛影のことはかっこいいというよりかわいいって想います。


<<同盟TOPへ戻る
inserted by FC2 system