<<同盟TOPへ戻る

同盟 名簿 1


サイトありサイト有 幽白以外幽白以外のサイト

No.HNHP好きなセリフもしくは場面飛影へ一言
安奈×「邪眼の力をなめるなよ」
薄く笑いながら言うと更に良いですv
平凡な生活を返せーーー(笑)
黒タカ現在休止中です「ボヤボヤするな」
いくらでもあるけど、やはりこれが
一目惚れしたセリフなので♪
もし居たら一度うちに会いに来なさいな。言いたいことが数え切れんくらいある(^^;)
水城冷菜るろうに☆白書「・・・仲間さ あいつらのな・・・」
中でもこれが一番好きです。
飛影の優しい一面が見れてv
私のことも守ってくださいv(爆)
水戸 かける×『どうせ死ぬなら戦って死ぬ・・・あいつとな。』
一番きゅんときたシーンです。
あ〜強い絆で結ばれているんだな、って。
貴方は私の初恋の君ですv(ウソ)
お犬×→「どうせ死ぬなら戦って死ぬ、あいつとな」
です!やっぱり仲間ですねっ!て思いました。
ああ、一度お目にかかりたい・・・
生飛影〜〜〜(狂)
えりか×「仲間さ・・あいつらのな」です。
どうのこうのいって幽助君達のことを仲間だと
思っている所と雪菜ちゃんに対する優しさも
さりげなく出ている所が気にいってます。
お話してみたいですvv
さあなimaginable world好きなシーン:
幽助が魔族として復活した後の、屈託のな
い、あの笑顔(いつも斜に構えている彼に
しては珍しくて嬉しかったのです)
いつの間にか心の中に存在が、、。
いつまでも変わらずにいて欲しいと思うけど成長していく君を見続けていたい、そんな気にさせたあなたの罪は大きいです(笑)
まなゴン×「もう後もどりはできんぞ 巻き方を
忘れちまったからな」(武威との対峙より)
私はあなたをしっかりと見てます
(ストーカーかよ!・・・あはは)
蓉(よー)×<5巻の最後のシーン>
握手しようと手を出した幽助にポンとビデオ
テープを渡し、「用はすんだ これで自由の身だ
あーせーせーした」
(何故かとても好きなんです・・・ι)
何とでも言って下さい・・・・・v
10むくむく未開の森刃霧から幽助を救った後、幽助と飛影のが戦う所。
飛影らしい優しさが溢れてる気がするのは私だけ?
一緒に酒でも酌み交わしませんか?(未成年だとダメですね)
11なお×好きなシーン 裏切りの門の所ずっと好きで居続けられたのも貴方の魅力なんでしょうね?
これからも宜しくね飛影♪
12しず×好きな台詞→「オレをなめるな!!ヤツらに言っておけ!!
お前らこそオレの子分になるなら命だけは許してやる、命ごいをするなら今のうちだとな!!」
「別に貴様らを助けたわけじゃない!!かんちがいするな。
頭数がいた方がヤツラを倒しやすいのはオレも同じだからな」
1歳のときから、ずっと飛影大好きでした。これからもずっと、飛影を好きでいる自信があります。
飛影〜大好きvv
13七実×好きなシーン 黒龍波を使った後、いばりながらぶっ倒れるところ愛してます!
14空 (くう)×好きなシーン 暗黒武術会で飛影がメディカルチェックで大会に出られなくなってしまったときの「皆殺しだ」の顔が好き!(変でしょうか?付き合って!
15タルタロス×好きなシーンは...マンガの蔵馬に「トランプしませんか?」ってこえかけられているシーン。飛影の表情がすきです!!!!それから、黒龍破のあとの眠そうな顔・・・今、どこで何をしてますか?!魔界?!それともまた霊界にこき使われてる?!
16柚助×飛影君が魔界で幽助と戦っているシーンが好きです。。。飛影ときいたら過剰に反応してしまう私です(やり過ぎなくらい
17naomi×「フッ」と笑ったり、戦うとき服を脱ぐシーンが好きです。飛影サイコー
18絵梨香×私の好きなシーンはー・・・蔵馬に何かといじられてる時の飛影君見るのが好きですvv 
19あい×飛影が寝ちゃうとこ!寝顔にやられました(笑)飛影が大好きvな気持ちは負けません!!
20春日 鈴×好きなシーンというより飛影の出ているシーンはすべて好きです!!幽遊白書を見ているとき、飛影が出てくるたんびにときめいていたりします////


<<同盟TOPへ戻る
inserted by FC2 system