<<TOPへ戻る

過去の企画

過去の企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
いただいたものはこのままこちらに展示させていただきます。
またご覧になりにいらして下さいませ。








『夏』企画(2007/8/31 をもって終了いたしました。)


夏をテーマに同盟員でリレー小説/同盟員7名





『冬』企画(2006/12/31 をもって終了いたしました。)

前管理人の安奈さんの時の企画です。安奈さんのコメントもそのままにしてあります。

■ イラスト ■
雪ダルマつくったよ/maki様
兎と飛影/琥珀様
寒いんです/舞 尚河様
天使飛影/奈都留様
寒い時はやっぱり/桂 水夏様

■ 夢小説 ■各話ごとにお名前変換してください
白い夢/影山 吹雪様
飛影 夢小説/春海様



『夏』企画(2006/8/31 をもって終了いたしました。)

前管理人の安奈さんの時の企画です。安奈さんのコメントもそのままにしてあります。

■ イラスト ■
暑いんです/舞 尚河様
風物詩/千
すいか/maki様
やせがまん/卓様
暑い!/奈都留様

■ 小説 ■
そうめん大好き/佐藤 優稀様

■ 夢小説 ■各話ごとにお名前変換してください
ある夏の一日/舞 尚河様
線香花火/春海様





<<TOPへ戻る
inserted by FC2 system