ルールを守りつつ、楽しく!!


 飛 
 影 
 の 
 不 
 思 
 議 
 掲 
 示 
 板
※守るべきルール※

・原作やアニメを見て不思議に思った事を質問できます
・カップリング要素のある話題は禁止です
・飛影にまるで関係のない質問(たとえ幽白の話題でも)は禁止です
・「◎◎です!初めまして!」 など、挨拶のみのスレッドは、飛影とは関係ありません。そちらは交流掲示板でお願いします。
・質問したい内容と同じ質問が出ていないか、確認しましょう
・既にでている質問の確認は、こちらからどうぞ→既出の話題・質問
・レスは、なるべく質問の内容から離れないように!



OK!という方のみ >>飛影の不思議掲示板<<


 交 
 流 
 掲 
 示 
 板

・なんでもアリの交流場です。世間話でも、趣味話でもどうぞ!
・不思議掲示板と違って自由ですが、最低限の礼儀はわきまえましょう
・同盟で、「こういう企画やって欲しい!」「こういうものを作って欲しい!」という意見がありましたら、どうぞこちらで!

OK!という方のみ >>交流掲示板<<





『飛影の不思議』限定特殊用語について
つまり、飛影の不思議のみで使われている、言葉についてって意味なんですが・・^^;
ちなみに、こういう意味ですよと言うだけで、使えという意味ではありません。
ヒエファミ
飛影の不思議ファミリーの略。みんなで家族になってしまおうと言う発想から生まれました。
管理人、全く知りません・・・。笑 凄い大家族だなあ!
ばあちゃん安奈さん
父親白考さん
母親黒タカさん
母親の妹シェリーさん(夫は単身赴任中)
長女みささん
長男江戸っ子さん
次女キキさん
次男はしみさん(双子)
三男馬鹿さん(双子)
三女りっぷ♪さん
びわの木びわさん
紅朔さん
情報提供りっぷ♪様:江戸っ子様
気良気が合う事。
気が合うと気分が良い・・と言うところから来たらしいです。
ひえレンジャー?とかもあるそうで。知りませんが。笑

inserted by FC2 system